スマートフォン版はこちら

おおの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の歯科医院、「おおの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0016
住所 神奈川県横浜市金沢区谷津町359
電話番号 045-786-4555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-25-3
おおむろ歯科医院 神奈川県横浜市金沢区大川7-4 レイディアントシティカルティエ4
古屋歯科医院 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1
見目歯科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-2-6
さいま歯科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-3-10
ユニオンセンター歯科室 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1-100
オーキッド歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区大道2-16-3
丘の上歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台5-5-1
片山歯科医院 神奈川県横浜市金沢区谷津町343
[医院名] 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-22  ドリーミオYH 1F


おすすめ病院の口コミ

  • SALAさん
    五條歯科医院 口コミ
    利用歴一年以上で、初回の通院に治療で3ヶ月弱通い、その後は4ヶ月おきくらいに定期検診へ行っています。検診は病院からの勧めです。保険が適用されない処置をしていただくので、実費で6000円近くかかりますが、その分虫歯知らずの状態が続いておりますので、効果はありそうですし、年に3回程度の出費としてはやむを得ないかもしれません。普段のお手入れから治療方法など、知識は豊富で最善のかたちを勧めてくださいます。もちろん、ベストな状態にするには高額になりますので覚悟も必要ですが(笑)、臨機応変に対応してくださる良心的な歯医者さんだと思います。安心して通院出来るいい病院です。
  • ぶんぶんさん
    金子歯科医院 口コミ
    親切、丁寧に説明をしてくれ、患者第一に考えてくれる優しい歯医者さんです。早くからお世話になれば良かったと思うぐらい良い歯医者さんです。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル